RSS | ATOM | SEARCH
猫田門からのお知らせ

 

バス春のミステリーバスツアーです

 

大好評につき?

 

トランプ大統領の金融ミステリー&お花見篇!!

 

●4月1日(土)

AM 10:30 東京駅集合
AM 11:00 東京駅出発

 

 

申し込みは後に公開します↓

 <http://www.nekodamon.com/asuka_2017newyear/report.html>

 

 

DVD発売中のDVD 

 

 

猫田門主催「飛鳥昭雄先生と行く東京ミステリーバスツアー〜お花見&金運アップ編〜」
5,000円(内税)

 

▼▼▼購入はこちら▼▼▼

 

http://shop.communication-ai.com/?pid=107028403

 

author:飛鳥堂管理人, category:講演会・ツアーのお知らせ, 22:35
-, -, -
夢源樹からのお知らせ


 

★月刊ASKA『トランプ現象勃発!!』閲覧スタート!!!!

 

▼▼詳細はこちらのページをご覧ください。▼▼

 

http://mugenju.com/content/?id=1193

 

 

夢源樹

 

 

 

author:飛鳥堂管理人, category:TV・YouTube・USTREAM, 22:09
-, -, -
ヒカルランドより新刊発売予定!

リッチスタン

 

本ヒカルランドより新刊発売予定のお知らせです!

 

タイトルは

 

日本人99%の極貧階級転落決定!


知られざる《1%寡頭権力の王国 》リッチスタン

 

「その完成式典のメイン舞台はNIPPON!
あとは「プーチン」ロシアと」本物ユダヤ「日本人」の陥落を待つのみ!

これが仲間1%の富裕層のカネさえも巻き上げにかかる超強欲ファミリーの実態」

 

ちなみに”寡頭権力”の読み方は”かとうけんりょく”と読みます。

発売時期は3月の初旬予定ということです。

楽しみにお待ちください音符

 

author:飛鳥堂管理人, category:出版のお知らせ, 18:43
-, trackbacks(0), -
お急ぎください早割り締め切り間近!!

早割りは2月19日まで!!

参加しようかどうしようか迷っている方

迷っている暇はございませんよ。

 

飛鳥堂主宰、飛鳥昭雄の講演会

「ASKAハイパー・プレミアム3」の記念すべき第1回目は

今月の26日(日曜日)に東京の墨田区両国にある「KFCホール両国」の一室をお借りして開催されます。

 

普通は1テーマで講演するところを

な、なんと3つのテーマで講演するという企画でございます。

もちろんその分お時間も長くなりますが飛鳥ワールドをたっぷり満喫できることに間違いはございません。

 

星「オカルト現地取材報告シリーズ:第1回/エリア51」

星「オカルト・スペシャルセミナー・シリーズ:第1回/ドッペルゲンガー」

星「世界終焉カウントダウン・シリーズ:第1回/AI:人工知能の登場」

 

どれも面白そうですねー。

聞き逃すと残念な気持ちになっちゃうかも?

ドッペルゲンガーって自分と瓜二つの人間を目撃しちゃうというやつですね?それを見た者は、見ちゃったら、見てしまったら…あわわ〜怖い〜( ▽|||)

 

さあ、ドッペルゲンガーとはいったいなんぞや?

先生!解き明かしのお時間でございますミ☆

 

こちら「ASKAハイパー・プレミアム3」に参加頂きますと

もれなく1回につき1個ポイントがもらえます。

10個貯まるとなんと次の回の参加費が無料になるという

太っ腹なポイントサービス!

これは先生の日頃応援して下さっている皆様への感謝の気持ちです音符

( ^.^)( -.-)( _ _)

 

 

ポイントカード

 

ということで、どうぞ皆様、たっぷりと不思議の世界

ASKA AKIO WORLDをお楽しみくださいませ音符

皆様のご来場を心からお待ちしております(*^^*)

 

 

▼▼▼詳細・お申し込み▼▼▼

http://akio-aska.com/shop/ticket/event.html

 

 

******************************

(=ΦwΦ=)ニャ〜

ナッキーですニャ

突然ですみませんですニャ

いや、予想外に人気なんですニャ

そう、プラ散歩ぃ〜散歩散歩

ぷらぷら散歩するだけだよ〜って

そういってるんだけどニャ〜

葛飾〜柴又〜帝釈天〜その他諸々〜

あ〜した天気に〜な〜あ〜れ〜散歩散歩

 

author:飛鳥堂管理人, category:講演会・ツアーのお知らせ, 14:10
-, trackbacks(0), -
NPAシリーズ最新刊まもなく発売!!

本NPAシリーズ最新刊まもなく発売!!

 

npaカゴメ唄

カゴメ唄の謎

 

失われた天照大神の大預言「カゴメ唄」の謎

 

まもなく学研プラスからNPAシリーズの新刊が発売されます♪

皆さんもよくご存知「か〜ごめかごめ〜か〜ごのな〜かの…」この歌……幼い頃これで遊んだりした人もいると思います。

多分歌の意味など深く考えもせず「…のしょうめんだ〜あ〜れ〜」とわいわい子供たちでただ遊んでいたものです。

ですが、この歌が単なる遊びの為の歌ではないと分かったらどうでしょう?

「カゴメ唄」に隠された驚くべき秘密とは何なのか?

飛鳥昭雄+三神たけるがその謎に迫ります!

 

************************

鉛筆だれもが一度は口にしたことがある童唄のひとつ「カゴメ唄」は神道の奥義に関わる暗号歌だった。

鶴と亀がすべって、夜明けの晩に現れるという籠の中の鳥の正体とは、いったい何か。

カゴメを社紋とする元伊勢の極秘伝によって明らかになる未来預言を公開する。

************************

 

author:飛鳥堂管理人, category:出版のお知らせ, 18:00
-, -, -
飛鳥昭雄と行く「お気軽♪プラ散歩ぃ」

散歩散歩飛鳥昭雄と行く「お気軽音符プラ散歩ぃ」が毎月何処かでありますよ(^^♪

 

その第1回目が葛飾柴又です。

 

 

「帝釈天」に行こうと思っても先送りにしていた人。

昔一度行ったきりで、もう一度行きたかった人。

思い出を再認識したい人。

寅さん映画が大好きだった人。

そういう人たちで、飛鳥昭雄と一緒にプラ散歩したい人集まれ〜(^^音符

 

●2月18日(土曜日)

『ASKAプラ散歩ぃ』

お暇でしたら ご一緒にどうぞ…音符

 

《《ちぱまた音符ぱいちゃくてん音符》》

 

●柴又駅 寅さん像前集合 11時

※防寒対策(帽子・手袋必須)と歩きやすい靴

 

●早めの昼食(手打ちそば和定食)

「さくら定食」を頂戴します。

※朝食は控えめにして参加ください音符

●「帝釈天」彫刻ギャラリー&庭園プラ散歩ぃ(^^音符

●「山本亭」日本庭園探索プラ散歩ぃ(^^音符

●「寅さんミュージアム」プラ散歩ぃ(^^音符

●「江戸川沿い」柴又公園&矢切の渡し付近プラ散歩ぃ(^^音符

 

●「とらや」か、他の老店舗で茶菓子+スカプラ談義(^^音符

※茶菓子・飲物は自己負担になります音符

 

●解散は17時過ぎ頃になります(^^音符

 

※雨天の場合は「浅草演芸場」に変更します。

終了後、浅草の“きっちゃてん”でお茶しながらスカプラ談義します(^^音符

 

※集合場所は同じ柴又駅寅さん像に11時で〜す音符

★参加費:8000円 基本的に予約

※飛鳥Puch談義・昼食代・帝釈天ギャラリー・寅さんミュージアム入場料込み(飲物・御菓子代は自費になります)

 

*********************

★振込先:

郵貯・現金→郵貯 10600  41263151 

           サトウアキノブ

*********************

銀行→郵貯      068  4126315

           サトウアキノブ

 

 

※ATMを使って銀行からゆうちょ銀行へお振り込みをするとき、店名検索はカタカナまたはひらがな入力になります。
例:068はゼロロクハチとなりますが、濁点は無しの「セ」で検索してください。「セ」「セロロクハチ」
銀行によって振込み方法が違いますので、詳しい振込み方法は各銀行にお尋ねください。

  

*********************

 

 

★お申し込み:氏名・携帯・メアドを以下のアドレス宛にお送りください。入金後、確認mailをお送りします(^^音符

 当日の飛び込みプラ散歩の方は、ギリギリでも結構ですので、以下のmail宛に氏名・携帯番号を御一報ください。折り返し、係の者が携帯へ連絡を入れますので、集合場所で参加費を支払ってご参加ください(^^音符

 

連絡先:  event@akio-aska.com

当日の連絡先:asukado_toujitu_ibento@yahoo.co.jp

author:飛鳥堂管理人, category:その他, 02:04
-, trackbacks(0), -
ASKAハイパー・プレミアム3♪

飛鳥堂主宰の飛鳥昭雄講演会のお知らせです。

ASKADO

★「ASKA ハイパー・プレミアム3」とは?

<隔月偶数月毎に「飛鳥堂が主催する6時間3本立てのハイパー講演会です。>

●2017年2月26日(日曜日)開催!!

13:30 受付開始
14:00 第1部(1時間半)

『オカルト現地取材報告シリーズ:第1回/エリア51』
15:30〜15:45 休憩

 

15:45 第2部(1時間半)

『オカルト・スペシャルセミナー・シリーズ:第1回/ドッペルゲンガー』
17:15〜17:30 休憩

 

17:30 第3部(1時間半)

『世界終焉カウントダウン・シリーズ:第1回/AI:人工知能の登場』
19:00〜19:15 休憩

 

19:15 特別コーナー(45分)「質疑応答」
20:00〜21:00 物販&サイン会

●入場料

2月19日(日曜日)まで早割り価格:8,000円

予約(2月20日以降)・当日券:1万円


※当日券・予約(2月20日以降)をお買い求めの方で、以下の方のみ、代金の一部を受付で還元します。

 ・「飛鳥塾修了証」提示者は10%還元

 ・顔写真付き「学生証( 現役)」提示者は20%還元

 ・20歳未満の「運転免許証 」「パスポート」提示者は20%還元

 なおこれらの併用はできません。

 

※「ポイントカード制」:10回参加者は、次回1回分が無料になります!!

 

●会場「KFCホール両国」:11階113号室

〒1300015 東京都墨田区横網一丁目6番1号
TEL:03-5610-5801 FAX:03-5610-5891
http://www.tokyo-kfc.co.jp/access/

 

■地下鉄

都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口より徒歩0分。
■JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。
東口改札を出て左へ向かい、線路沿いを進み、突き当たり大通りを左折し、ガードをくぐり、約200m先の「第一ホテル両国」に隣接する「国際ファッションセンタービル」内に会場アリ。
■JR中央・総武線「両国駅」西口より徒歩約7分。
両国中学校と江戸東京博物館の間のレンガ道を進み大通りを左折し、「第一ホテル両国」に隣接する「国際ファッションセンタービル」内に会場あり。

 

三角三角三角チケットのお求めはこちら三角三角三角

クレジットカードをご利用の方

http://eventregist.com/e/askahyper2017-2

 

その他のお支払い方法をご利用の方

http://www.dlmarket.jp/products/detail/446586

 

郵便局振込先

 

郵貯・現金→郵貯 10600  41263151 

           サトウアキノブ

**************************

銀行→郵貯      068  4126315

           サトウアキノブ

 

 

※ATMを使って銀行からゆうちょ銀行へお振り込みをするとき、店名検索はカタカナまたはひらがな入力になります。
例:068はゼロロクハチとなりますが、濁点は無しの「セ」で検索してください。「セ」「セロロクハチ」
銀行によって振込み方法が違いますので、詳しい振込み方法は各銀行にお尋ねください。

  

 

講演会に対するお問い合わせは event@akio-aska.com まで。

当日の連絡は asukado_toujitu_ibento@yahoo.co.jp

 

author:飛鳥堂管理人, category:講演会・ツアーのお知らせ, 01:53
-, trackbacks(0), -
2017 ASKA AKIO WORLD リニューアル予定

 

新年を迎え今年は公式サイトも今月から少しずつ順を追って

リニューアルすることになりました。

 

メインブログは飛鳥先生の「浪漫サイエンス」になります。

その他「ASKSZEERA」「ぼくの昭和ノスタルジー物語」

「AAW公式ニュースブログ版」(このブログです)等々

新しいAAWサイトでお楽しみください。

 

今年も「ASKA AKIO WORLD」をよろしくお願いしますにっこり

 

***************************

author:飛鳥堂管理人, category:AAW更新のお知らせ, 17:42
-, -, -
円盤屋よりDVDが発売されました♪


DVD新しいDVDが発売中です。

◎最高神 天照大神 降臨
◎超古代からのメッセージ オリオンの刻印
◎大預言者モーセ
◎飛鳥ゼミナール19


▼▼▼詳細 DVDのご購入は円盤屋まで▼▼▼
http://enbanya.jp/
author:飛鳥堂管理人, category:DVD・CD販売のお知らせ, 13:27
-, -, -
船瀬俊介×飛鳥昭雄
hikaruland


魂まで植民地化 ハイジャックされた《NIPPON》を99%の人が知らない
《1億3千万人》総白痴化計画完了まぢか!
日本人の脳内ブラックホールを2人が超探査
(超☆はらはら)



洗脳され無気力な日本人よ、そろそろ目を覚ませ!天変地異さえ操る世界支配者たちの人口削減計画を「そんなことありえない」と、まだ目を背けるのか?原発不要の超革新エネルギー技術はすでに多数あるが、巨大石油産業等の都合で潰され続けている!批判は覚悟のうえで、二人が語り尽くす!

好評発売中
エクステンション
 
author:飛鳥堂管理人, category:出版のお知らせ, 13:41
-, -, -